« 9月25日 (日)たばこ祭り | トップページ | 10月1日(土) 霧の中荷揚げ・高原 »

2016年9月30日 (金)

9月27日(火) 高原テント場

 

    写真クリックすると、画像大きくなります  

 

  9月24日(土) 大雨で高原には行けず。

  9月25日(日) 「秦野たばこ祭り の撮影 (配信済み

 

      9月27日(火)

 

    平日に高原テント場に来る

 

大倉バス停付近で 偶然に大津さんに会い

一緒に高原に。           頼兼

 

       丹沢べース

 

Dsc_0028_2
丹沢ベース前の景色

1609277_1024x710  大津さん撮影

ゆっくりペース。 丹沢ベースで小休止。 
おにぎりを頬張りながら 雑誌を読む。

 

       高原テント場

 

    テント泊の方は どなたもいず

    お二人にお会いしました

 

小屋の前 ベンチで休んでいたお二人。
陽が当たって ちょっと暑そう。

「 上のテント場、木陰もあって涼しいですよ。
  見晴らしもいいですよ !        」 ご案内する   頼兼

 

 テント場に 来られたお二人

Dsc_0061
 大島もかすかに見える

「 見晴らし素晴らしいですね ! 」

Dsc_0055
横浜から来られた松浦さん

「 いいところですね。 緑が多くて涼しい 」

Dsc_0052
ブログの案内をさせていただく

アイフオンでブログご覧になるお二人

  Dsc_0057_2
 「 今日は車で来ました」  

 

  私達 仲間との活動をご紹介

 

「 先日は流しそうめん、12月には餅つきも行います。
  仲間と一緒にここのベンチも作っています。

  ワイワイ騒ぎながら 楽しんでいます。
 活動を通じて、登山者の皆さんとも交流
 仲間も増えています。
 皆さんとの出会いが日常を豊かにしてくれます 」 頼兼

 

 「 今度へぜひお二人でテント泊もどうぞ ! 」

16092768_1024x681  大津さん撮影
 高原テント場からの帰り道

先週倒れて道を塞いでいた杉の大木。
チェーンソーで二つに切り離され
登山道 歩けるようにしてくれていた。
たぶん夏目さんがやってくれたんだと思う。

« 9月25日 (日)たばこ祭り | トップページ | 10月1日(土) 霧の中荷揚げ・高原 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215914/64276259

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日(火) 高原テント場:

« 9月25日 (日)たばこ祭り | トップページ | 10月1日(土) 霧の中荷揚げ・高原 »