« 9月3日(土) 高原テント場 | トップページ | 9月11日(日) 高原 流しそうめん »

2016年9月15日 (木)

9月10日(土) 高原テント場

写真クリックすると、画像大きくなります 

       9月10日(土)

Dsc_0001

岩田さん

先々週8月20日(土) テント泊した時に
「 高原の水が止まっていること ・ 
 8月21日に予定している流しそうめん
 できないこと 」 メールしていただきました。
 ありがとうございました。

「 今週2泊3日で八ヶ岳行こうと思ったんですが
  天気がはっきりしないのでこちらに来ました」 岩田さん

「 朝の5時に県民の森の駐車場に車を止めて 
  鍋割山荘への水の荷揚げを手伝って、こちらに
   回って来ました。 9時30分には高原に着いていました 」 岩田さん 

Dsc_0023

豚バラ肉を焼いて, たっぷりニンニク醤油をつけて。 

 「 おひとつ いかがですか? 」 岩田さん

ニンニクがめちゃくちゃ効いた醤油だれ、
美味しくいただきました。  御馳走様         頼兼

Dsc_0011
CJさん 千葉に住んでいます

社会人になって7年ほど経ちます。

 「 これといった趣味はなく 週末は家に居ることが多かったん
  ですが、ひょいと近くの山に気軽に登ったらすごく良かったんです。 
  今年の春から登山のめり込むようになりました      」 

 「 山形県で生まれ、身近に山がありました。
  小学校の頃登った山の印象と 今大人になって登った
  山の印象とは全く違っています               」  CJさん

 Dsc_0015            

 「 お盆で実家に帰って朝日岳に登ってすごくよかったです.。
     これからも実家に帰るごとに、どっか山ヘ登りたいと思います 」

  「日帰りだけではもったいないので テント泊するように
   なりました
   山に登って身体動かしたほうが日常の疲れがとれます  」 CJさん

« 9月3日(土) 高原テント場 | トップページ | 9月11日(日) 高原 流しそうめん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215914/64186604

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日(土) 高原テント場:

« 9月3日(土) 高原テント場 | トップページ | 9月11日(日) 高原 流しそうめん »